コミケ3日目!!

コンバンハ、黒葛野マヤです。

さあコミケ3日目ですよ!!(`ω´)
日曜日 「しんこきふう」西く20a

西2ホール角っこの島です、可愛い売り子さんが居ると思うので(まれにごっつい男が居ます…)
是非お立ち寄り下さい(ノ∀`)ドットキーホルダーもあります。
マヤに会いたければ午後のほうが必ず居るかなと・・・(;´A`)

2016夏表紙

ではサークルでお会い出来ます様に(`・ω・´)ゝ”

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

明日コミケ初日!!

コンバンハ、黒葛野マヤです。

明日からコミケ!!実感無い!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで黒葛野マヤ参加のサークル情報の紹介をば・・・

まず初日、声優サークル『グリーン・ヘアー』に参加しています。
初日金曜日 「グリーン・ヘアー」西m12b 

声優の堀江由衣さんと田村ゆかりさんのユニット「やまとなでしこ」本
今まで出したオフセ本15冊、そして今回総集編第2弾 どーんと56ページ!!
当日はマヤも売り子していますのでお気軽にお声お掛け下さい、でかい奴です(`ω´)

2016夏表紙





続いて三日目『しんこきふう』です。
日曜日 「しんこきふう」西く20a

今回はPART3と4をまとめて新ネタを追加した「総集編02」です。
今まで1ページ1つだったものを通常1ページ4コマ2つに変えています( ^o^)φΞφ死ぬほど大変だった!!
そして新作ネタも勿論あります!!(`・ω・´)ゝ”
2016夏表紙



また明日になったら更新しますのでまずは初日来れれる方宜しくお願いします!!(`・ω・´)ゝ”
初日にしか来られなくてレトロゲ本欲しい方いらっしゃったら初日にも少しもって行きますので
お声掛けて下さい。


それでは夏の祭典楽しみましょう!!゜+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ情報その1

コンバンハ、黒葛野マヤです。
コミケ情報とりあえず第一弾!!
初日金曜日 マヤ参加声優サークル 「グリーン・ヘアー」西m12b 

声優の堀江由衣さんと田村ゆかりさんのユニット「やまとなでしこ」本
今まで出したオフセ本15冊、そして今回総集編第2弾 どーんと56ページ!!

 宜しくお願いします!!(`・ω・´)ゝ”

2016夏表紙

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

宣伝とドット作品その2

コンバンハ、黒葛野マヤです。

今度の日曜日12日は『ゲームレジェンド』です!!ヽ(゚∀゚)ノ
知らない方のために川口市キュポ・ラ本館4階フレンディア 川口駅降りて直ぐで行われる
レトロゲーム・マイナゲームオンリーイベントです。

マヤは参加なので是非遊びに来てくださいね、新しいマンガ読めるかも・・・(`ω´)

でまたまたドット作品の紹介をば

まずは好きなニコニコ実況、ヒラ・フジ・キヨの狂気のマインクラフト王国より『ヒジキ』!!
ひじき

キヨのデザインが大変だった、何度も一時停止して・・・(⊃Д`)

そんでおじいちゃんこと「まお」
まお まお2

つぎはお知り合いのレイヤーさん『あきとん』さん水龍敬ランドバージョン!!
あまりに過激なお姿なのでみんなで「あきとん 水龍」でぐぐってみてね(*´д`*)似てると思います
あきとん

お次はアイドル活動中、うちのサークルで売り子もしてくれる『丸山あす香』ちゃん+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+
活動はツイッターで⇒あす香ちゃん

asuka.jpg

こんな感じで人物だけでなくマイクラキャラとかアイコンなどもドットにしちゃってます。
大好きな人やお世話になってる人をドットにしてプレゼントして笑ったり喜んでもらえると幸せです (´ー`)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

宣伝とドット作品

コンバンハ、黒葛野マヤです。
今回は趣味で作ったアイロンビーズでの作品を幾つか紹介していきたいと思います。

とその前に明日5日はコミティア!!本はありません・・・がレトロゲ女子高生以外の
新作をマンガ数ページペーパーとして無料本もって行く予定です(⊃Д`)
Q-45b でお待ちしています!!!!(`ω´)

とりあえず第一弾は大好きな方々をドットにさせて頂いたのを・・・


最初はコスプレイヤー「ツナマヨさん」ちょっとしたご縁でお知り合いに、素敵な方です(*´д`*)
どっと0 どっと8
 
どっと1

続いて青山にあるからだをメンテナンスしてくれる「ShuHALLI シュハリ」の番頭ホーキさん
色々お世話になってます、父の様な方です(`・ω・´)ゝ”特徴あるのでドットにしやすいですw
どっと2

続いて友人達、普段着だと作り難いのですがどちらかというと男性より女性はドットにしやすいです(´ー`)
どっと5

お友達のレイヤーさん、らんちゃん ピカチュー擬人化かわいいです(*´д`*)
どっと6 どっと7

またすぐに第二弾更新します\(゚Д゚)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム