

コミケ86確定!!

コンバンハ、黒葛野マヤデス

今週の金曜日にコミケ86全ての入稿がやっと完了しました!!!
もうモンスターとユンケル以外のものお腹にいれていいんですね・・・('A`)死ぬかと

ではでは体力も少し回復したので宣伝をば

まずは参加声優サークル
初日金曜日 チ-39b『グリーン・ヘアー』です。
声優堀江由衣さん&田村ゆかりさんのユニット「やまとなでしこ」の本になります。
2014夏やまなこ表紙

今回ゲストさま: 秋夜さま 昭嶋しゅんさま 葉月ねこさま です 凄いよ!(`ω´)
宣伝

今回は葉月ねこさんの最近描いた奈々ちゃんのラフコピー本も予定しています。
部数が少なめですので絶対ほしい!!って方は早めにお越しいただけたらと
↓これからスキャンする原稿(*´д`)
nanaサンプル



続いて自サークルしんこきふうです!!ヽ(゚∀゚)ノ
日曜日 3日目メ-37b「しんこきふう」
2014夏レトロゲ表紙00

やっと新刊です!!「レトロゲ女子高生PART5」
今回の表紙アイテムはワンダースワンカラー!!カラーのほうです\チュイーン/



レトロゲ好きな人は是非!今回テンタイ→カンソクさまファミコンレビュー本こちらも販売しますので
気になってた方は是非この機会に!!
sample.jpg

ではでは当日お待ちしております!!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
