

ゲームレジェンドお疲れ様でした!!

コンバンハ、黒葛野マヤです。

ゲームレジェンド20お疲れ様でした!!!\(^o^)/今回も大盛況でした!!
前回より人多かった気がしますΣ(゜∀゜)レトロゲ人気凄いね!!

うちのサークル「しんこきふう」はこんな感じでした
gr1_20140530033759a5f.jpg

コピー本とテンタイ→カンソクさま主催のレビュー本「100C(+50)」あと既刊がありました
このレビュー本の出来が凄いのなんのって(゜ω゜)何度も読み返してます
今後うちのサークルでも販売しますので気になる方は是非!!オススメです(*´д`)

作ってツイッターで載せた「スペランカー先生がよく使うハンドサイン」も飾りましたw

会場では色々なサークルさんが居ました~写真撮らせて頂いたサークル様を紹介します

まずアイロンビーズの「Apps and Beads」さまと激おこプンプン丸の「レゲー手芸部」さま
gr2.jpg gr3_20140530034439fe3.jpg

グッズや(ここでマヤはドットサングラス買いました)ゆっくり、マイケルのアイロンビーズまでww
gr4_201405300344392e7.jpg gr5.jpg

「マイコンショップBEEP」さま
こちらではでかいGBとなんとあの幻の「マリちゃん危機一髪」がっ!!Σ(゜∀゜)
gr6_20140530034443f16.jpg gr7_201405300345043f2.jpg

「マリちゃん危機一髪」はあのエニックスが作ったそうです、どんなゲームかは・・・
ぐぐってください、そして驚け【゚Д゚】<クワッ!!w

とても楽しいイベントでしたーうちの本もなんか凄く売れて嬉しい限りです(つд⊂)おおお

これからもレトロゲー愛していきますレトロゲ大好き!!(゜ω゜)だー!!




テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
