2014年初めの

コンバンハ、そして2014年初めてが遅くなりました(´д`;)

そして冬コミお疲れ様でした(ノ∀`)
初日に参加した声優サークル「グリーン・ヘアー」ではなんとお隣の島端にあの
かないみかさんのサークルが・・
そしてまさかのひぐらしの沙都子のコスプレ姿のみかさんががが、おおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤダモン大好きな黒葛野マヤにとって今まででのコミケ史上一番至福の時間でした
つねに声が聞こえる耳が幸せ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は声優島に岩男潤子さんもいらっしゃってマヤの嫁である来栖川綾香の声であります。(え?)
友人とCDを買いに伺わせて頂いたんですが心臓がバクバクしてしまい友人に「マジだっ!!」って言われました
参考画像↓(ねこさん画)

ayaka.jpg

とりあえず今回はこの辺で・・、そしてあすはコミティアです!!
今回『沈黙の放課後』の月瀬さんの本を委託販売します。ヽ(゚∀゚)ノ

場所はC-19b「しんこきふう」です

何卒宜しくお願いします~

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム