ゲームレジェンド17レポ

コンバンハ、黒葛野マヤです

昨年11月4日に参加した「ゲームレジェンド17」この事をまだ書いてなかったので

ゲームレジェンドとはレトロゲーム、マイナーゲームオンリー中心同人誌即売会です。
同人誌とはいってもグッズなども多くゲームなどの展示、プレイなども可能でした(・∀・)

自分は今まで参加したことがなく周りから「なぜ?」と言われ続け・・(;´Д`)まあまあ

撮った写真をば
gr1.jpg
レゲー手芸部様 iPhoneケース素敵(*^_^*)


gr8.jpg
懐かしいゲーム&ウォッチ、PCEーGTまで・・ほすい

gr4.jpg
ス・スペランカーをアケコンでだと・・

gr3.jpg
何やら凄いオーラの人?が・・

gr9.jpg
この赤いヘルメットはまさか師匠・・・(`・ω・´)

gr6_20130221225647.jpg
こんな素敵なキーホルダーがいっぱい!!

大好きなA10先生にサインを頂いたりキーホルダー買ったり色々な方々と濃い話ししたり
とても楽しい空間でした、思ってたより全然人多いし(゚∀゚)
月風魔のコスプレさんも居ましたよ~

お土産で買ったものです↓Tシャツなんかも買いました

gr7.jpg

次回は5月にあるので是非また参加したいです(^q^)新刊もって!!

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム