スポンサーサイト


2012年

あけましておめでとうございます、黒葛野マヤです。

コミケお疲れさまでした!!そして来て頂いた皆様ありがとうございます!!
マヤは2日目でお手伝い、3日目は自サークルで売り子していましたが来て頂いた皆様ホント嬉しい!!

2日目の声優サークル「グリー・ヘアー」様ではなんとまどマギのほむほむが売り子して頂けて
さすが珈琲屋のツテは凄いとつくづく思いました(*´д`)
ねこさんも今回は奈々ちゃん本を置かせて頂いたので売り子とスケブ頑張ってました!!

今回ブログなど持ってないグリーン・ヘアー主催の珈琲屋からのコメントをここの方が皆さんが見てくれるということで・・
↓以下

『皆様いつもグリーン・ヘアーの本を手に取って頂きありがとうございます。主催の珈琲屋です。
黒葛野くんのブログをお借りして皆様にご挨拶させて貰えることになりました。
今回久しぶりの参加でしたが皆さんが 「あっ!!やまなこ」 「えっ?やまなこw」などまさかのまだ
そんな本が出ているのかといった反応が今回見れて今までずっとやまなこサークルをやってて良かった
と涙が出そうでした・・これからもずっとやまなこの二人が活躍する限り続けていきたいと思いますので
どうか宜しくお願い致します。』


がんばるのは私もですが!!w

そして3日目我サークル「しんこきふう」では『レトロゲ女子高生PART2』を発行できました。
立ち読みでもクスっと笑って下さるだけでもガッツポーズでしたよ(^ω^)
次のコミティアでも何か出せたらと思っています。

31日は眠くて翌年明けてから年賀状書きました
ミクシィ年賀状以外では2種類 
一般の方向けは左『竜王バージョン』 マニア向けは右『水晶の龍(ドラゴン)』です。

nennga2012.jpg


本年も何卒宜しくお願い致します!!(`・ω・´)ゝ”

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
