

冬コミ情報~♪

お久しぶりです(´д`;)スミマセン・・

冬コミ情報遅くなりましたがお知らせいたします。
参加は3日目のみ、今回声優サークル「グリーン・ヘアー」は落選とのことでお声は掛かりませんでした(⊃Д`)

31日 東3ホール ク-38a 「しんこきふう」です。
今回は初めての創作 オリジナルです 課題は「女 子 高 生」゜+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+キタコレ

本は新刊は2冊です 1冊目は葉月ねこさんの本「school Girl」
女子高生よろず本です、色々な女子高生が盛りだくさん(*´д`)ハァハァ
hyoneko.jpg


↓★サンプル
megane.jpg

2冊目は黒葛野マヤのオリジナル4コマ「レトロゲ女子高生」
レトロゲーム+女子高生 マニアから一般まで?笑えるレトロゲ日常ネタです。
retojyo.jpg
↓☆キャラクター「成田がお」
gao.jpg

次の2月のコミティアに参加予定です。こちらでも続編予定です。


ほかにもグリーンヘアーの既刊声優本(夏の本です)を委託予定です。
気になりましたら是非コミケでお立ち寄り下さい(^ω^)お待ちしています♪

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
