

コミケ終了⇒すぐコミティア

コンバンハ、マヤです。

コミケ3日間お疲れ様でした!!(`・ω・´)ゝ”
いや、暑かった!!!!みなさん大丈夫だったでしょうか?

まずは初日自分は声優サークル「グリーン・ヘアー」で売り子のお手伝いでした。
朝から車椅子で運ばれる人を見ながら今日は大丈夫か・・と不安で一杯(´д`;)

新刊の方も順調に売れていきました(^ω^)
さすがほっちゃん、ゆかりん、そして近くの奈々ちゃんサークルの勢いも恩恵受けてましたw
そんな中ねこさんが色紙を描いていましたのでうp

IMAG0015.jpg

nana 84

スケブの頼まれていましたので何点か(^ω^)

sukebu84 sono1

sukebu84 sono2

来て頂いた皆様ありがとうございました!!サークル一同感謝感激です!!
やまなこまだまだ続けたい!!活動してーヽ(゚∀゚)ノ

そして2日目は自サークル「しんこきふう」でした

c84レトロ

新刊も無事?間に合いいざっていう気持ちは一杯だったのですが身内で不幸があり12時20分撤収
という・・・(´;ω;`)うううっ

ただ今回場所も良かったのか「1から4まで全部下さい」Σ(゚ё゚) えっ!?
ということが多くて嬉しかったです(*´д`*)
レトロゲブームのせいもあるとは思いますが皆さんに手にとってもらえて嬉しい限りです

そして今度の日曜18日はビックサイトで「コミティア105」があります
のでそちら全力でがんばります!!
スペース J26a「しんこきふう」でお待ちしています。

宜しくお願い致します(`・ω・´)ゝ”

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
