C83情報!!

コンバンハ、黒葛野マヤです。

冬コミ情報発表です!!(・∀・)

今回は3日目から12月31日コミケ3日目西地区 む−09a「しんこきふう」
新刊:『レトロゲ女子高生PART2』
前回に引き続きレトロゲーム×女子高生の日常4コマ漫画です(^q^)
今回表紙のシュウォッチ頑張りましたw見てください

レトロゲ2

pixivは↓こちら



そして次は初日、マヤ参加の声優サークル『グリーン・ヘアー』12月29日 東地区 ツ-56aです。
新刊『ヤマナコR17』
声優:堀江由衣さん、田村ゆかりさんの「やまとなでしこ」の漫画ありイラストありの本です。
今回の作家陣は⇒ 黒葛野マヤ 昭嶋しゅん様 秋夜様 えーま様 葉月ねこ様
今まででゲスト最多です(^q^)

やまなこ12冬

こっちのpixivは↓こちら サンプルあります♪


こちらの本は3日目の「しんこきふう」でも販売しますのでもし初日来れないけど3日目は行くよという方
は是非 3日目 む−09a「しんこきふう」へお立ち寄り下さい(^O^)


ではではお待ちしています!!!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム