

今日はコミティア

コンバンハ、黒葛野マヤです

遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした(゚∀゚)

初日はグリーン・ヘアーさんで売り子でお手伝い、ねこさんとお友達も一緒にお手伝いしてくれました。
お友達はポップンのシルビアコスだったです(*´ω`*)

いつも来てくださる方々や初めて来て下さった方々色々でとても楽しかったです!!
自分が参加した本を手にとってもらえるのはホント嬉しい!!

ねこさんが合間で描いたスケブをちょこっと

DSC_0917.jpg

DSC_0919.jpg

あれ?やまなこサークルだったよ(略

そして3日目、レトロゲ女子高生カラー表紙イヤッホー!!ヽ(・∀・)ノ
マニッアックなネタなんでわかっていただけるか不安でしたが・・・結構読んでくれた人笑ってくれました!!

創作で今回西だったんですがお知り合い西が多くてなんか結局みんな創作にいくのかなって思いました。
創作楽しいです(^-^)差し入れもありがとうございます♪

DSC_0924.jpg

ここでもねこさんがスケブを

DSC_0925.jpg

そして今日9月2日はコミティアです!!
D-10a「しんこきふう」でお待ちしています( ´ ▽ ` )

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
