

今日のコミティア

コンバンハ、黒葛野マヤです。

告知怠っててすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
本日のコミティア参加します、場所は「ね27a」になります。

もし来られる方はお立ち寄り下さると嬉しいです(^q^)

宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ”

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

年末です!!

コンバンハ、黒葛野マヤです。

年末ですね、年末といえば・・・そうコミケ!!!

そんなわけでコミケ情報です!!ヽ(゚∀゚)ノ
31日 3日目 東7ホール v21a 島端です!!地図

新刊 『レトロゲ百合部!!』
2016冬表紙1

今回は普段の成田がおちゃんとは別の新シリーズになっています。
レトロゲームに詳しい女の子とまったくわからない女の子の百合なお話・・・
是非楽しみにしていて下さい゜+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+

皆様のお越しを心よりお待ちしています!!!


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

明日はゲームレジェンンド、川口へ!!

コンバンハ、黒葛野マヤです。

明日11月6日はゲームレジェンド!!(`ω´)
川口市キュポ・ラ本館4階フレンディア 川口駅降りて直ぐです。
レトロゲーム・マイナゲームオンリーイベントです。

レトロゲ人気もあいまっ前回も沢山のお客さんがきてました、グッズも色々あって楽しいよ(^q^)
マヤはサークル『しんこきふう』で参加してます。

当日は自分のツイッターで確認を⇒ @maya_tudurano

レトロゲ×女子高生のオリジナルマンガ『レトロゲ女子高生』シリーズと
アイロンビーズの展示と販売をやってます、お立ち寄りの際は是非来て下さい(^ω^)
↓こんなのもあります(`ω´)
モンスターボール


2016夏表紙

ではでは会場で(`・ω・´)ゝ”

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

利きカセット

コンバンハ、黒葛野マヤです

大分涼しくなって…え?もう10月( ゚д゚)!? って感じですね・・・

そういえばこないだ一部の人には面白い事をしてました
題して「利きカセット」(゜ω゜)

いつも行く町田のお宝鑑定館で買ったファミコン10本パック左右のソフトは見えていて上から見た
アトムも分かりますが他上2本(黄色と青色)そして下3本(白、黒、白)は何のソフトかわかりません。

キキカセットキキカセット1

つまりそれが何か当てるのが『利きファミコン』です(゜ω゜)ドヤー
ちなみに私の予想は右下のこれ                            ↓↓
キキカセット2キキカセット3

そして結果は・・・・・・
キキカセット4
5本中2本当たり!!でした  あー('A`)
言い訳するとプーヤンとドラえもんは予想してたんですがあえて代えたのが裏目に
エグゼドエグゼスは無理だわーw

とまあこんな感じで色々なところでこんなパックで売ってるので買ってやってみると面白いですよ(^q^)

でわでわまたー゜+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コミケ3日目!!

コンバンハ、黒葛野マヤです。

さあコミケ3日目ですよ!!(`ω´)
日曜日 「しんこきふう」西く20a

西2ホール角っこの島です、可愛い売り子さんが居ると思うので(まれにごっつい男が居ます…)
是非お立ち寄り下さい(ノ∀`)ドットキーホルダーもあります。
マヤに会いたければ午後のほうが必ず居るかなと・・・(;´A`)

2016夏表紙

ではサークルでお会い出来ます様に(`・ω・´)ゝ”

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

『メロンブックス』『とらのあな』
プロフィール

黒葛野マヤ

Author:黒葛野マヤ
黒葛野マヤ(ツヅラノマヤ)です。
レトロゲーが大好きで集めたり
レトロゲー×女子高生で4コマ描いたりしています。

趣味は宝くじ予想確率計算
サークル「しんこきふう」で即売会に参加、メンバーの葉月ねこさんの情報もこちらで載せてます。

何かありましたら↓☆を@に変えてメッセージお願いします。
maya☆silk.plala.or.jp

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
◆即売会参加情報
コスチュームカフェ26号店 3/20もう何も怖くない 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 4/24
RSSリンクの表示
リンク
pixiv 葉月ねこ
pixiv 黒葛野マヤ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
